生活

とりとめもなく

暑くて肉の中を歩いてるみたいな気分でバーガー

2023年08月24日 23時17分29秒 | ハンバーガー
今日は本当に暑かった。もう耐えられないくらい暑いのに最高気温33度ってなぜ?もっと暑かった気がするけど
今朝は映画観たよ、8:45の回観たよ。私以外はおじィばかりだったよ

午後から英会話スクール
久しぶりだ。夏休みあったから、最後に行ったの7月じゃないかな、その次の回はユニバ行くから休んで、その次の週は池袋校て受けたからずいぶんご無沙汰でした。
久しぶりだし休みの間に勉強してませんので惨敗でしたね。
その後は渋谷のチルマティックでハンバーガーたべた。今の店舗は9月までだからその前に行っておきたいしね。

初めてコンボにしてみた。夢のプレートだな。
フライドチキン

サクサクだー‼
ポテト

うまい!
チルマティックバーガー
粒マスタードとパストラミと熟成肉パティ
さっくりバンズ
うまい!お子様ランチ的な夢
お腹いっぱい〜 
ごちそうさまでーす

それにしても暑いなー
夏になった頃の予想ではお盆明けにはすでに朝晩涼しくなってきてるはずと思ってたので一向に涼しくならないのが本当にこたえる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしなかった? | トップ | Revolver LILY. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事