生活

とりとめもなく

噂には聞いていた切ったやつにとうとう出会えた

2019年01月20日 23時33分00秒 | 旅とハンバーガー
前回のつづき
六甲で途中下車してコーヒーとチーズケーキをいただいた後、再び阪急に乗り三宮を通りすぎて花隈という駅で降りました。
シェアキッチンヒトトバでかつて三木市のばずというお店のランチでやってたハンバーガーが食べられるというのでどうしても来たかった(ばずのランチは去年の5月で終わっちゃった)


シェアキッチンにぎわってる。今はBRISK OTTER TABLEという店名でやってるみたいです。
私は念願の切ったやつにします。というかみんな切ったやつにしていた。パティがダブルかシングルかの違い。私はシングル

普通にハンバーガーを作って、半分に切って、その断面を焼いてる

熱々のまま早く食べたくて肝心の断面を撮るの忘れたよ…
でもいいんだ、美味しかったから。煮玉ねぎだけ食べてもうまい。そのうまさが全体のうまさを想像させてわくわくした。
断面のパンに肉汁がじゅわーっと染みてそれがカリッと焼かれているのでなかなかハンバーガーで出会えない食感となっております。
美味しかった…っす…

ごちそうさまでーす
私以外のお三方は店主と何回か会ってるので話が盛り上がりずいぶんと長居してしまった。
この後どうするかってなって、マサさんが抜けてまた3人になったので最後にサンチャゴ行っておやつでも食べようということになったのだがサンチャゴについてみたら満席だしよく考えてみたら私は飛行機の時間、ご夫妻は新幹線の時間が迫ってきていておやつなんか食べてる場合じゃないということになり、店主にご挨拶だけして(あとお土産買って)帰ることにしました。さっきのBRISK OTTER TABLEで長居しすぎたのです。

私はクッキーをたくさん買いました。
そして三宮駅近辺で解散となり私はひとり阪急線に乗り伊丹空港へ…そして羽田からモノレールで家に、と言いたいところだが今日は南新宿の駅裏の美味しいバーガー屋さんICONの新年会に誘っていただいてるからとりあえず顔出しに行くことにした。
あの店行くとなんか知らんが楽しくて長居してしまうが今日はさっさと帰ると心に決めて行った。そしたら思ってたよりたくさん人がいたのでお土産のサンチャゴのクッキーが足らなくなりそうだなと思ったが、ちょうどビンゴが始まるところだったので景品として提供することにした。
おなじみのシェイクデビンゴによりゲームは進む。
私はまりこさんの香港土産

漢方がふたつも当たりました。これでこの冬、具合悪くなっても大丈夫!
クッキーは喜んでもらえて良かった良かった。
このままだと何時まででもいてしまう、まずいぞ…寝ないと…明日は仕事だし…と思って頑張って帰ってきた。
なんかさすがに、ご飯が食べたい。白いご飯が…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの若旦那と再会してバーガー | トップ | 旅の収穫スタンプ帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とハンバーガー」カテゴリの最新記事