生活

とりとめもなく

とうとうオープンしたバーガー屋さん

2023年11月06日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は午前中に病院に帯状疱疹の経過を診せに行ってその後はうきうきで電車を乗り継ぎ、もしかしたら初上陸ではないかしら、学芸大学駅に行ってきました。
某赤いお店と某緑のフードトラックを渡り歩いてついに自分のお店をオープンした(昨日と今日はプレオープン、グランドオープンは11/7)OVERWHELMくん


お店が素敵過ぎてゾワゾワしちゃう。内装をじろじろ観てやったぜ。

さっそくですがいちおしメニューのオーバーウェルムバーガーを注文しました。

エッグ・パイン・パストラミ
しかもハンドチョップパティ
ポテトも自家製
ソースも自家製
ハンバーガー屋さん寝る暇あるの?
美味しかったー!
ごちそうさまでーす
他にもいろいろ食べたいのいっぱいあったからまた行こ。渋谷行った時にでも東横線に乗ってちょっと来てみるのがいいと思った。

この後は甥っ子達に会いに行けた…久々だー
もう1か月以上会ってなかった。
餃子作って一緒に食べた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルビージャックもりもり | トップ | ファルコン・レイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事