生活

とりとめもなく

朝マックとイルフロでKAWSをはさむ

2021年10月04日 23時56分56秒 | 展覧会とハンバーガー
今日はちょっと早めに六本木へ
朝マックしよう〜

月見マフィンにしよっかなと思ってたのに、いざ来てみるとやはりグリドルにしてしまった(2個食べた)。

グリドルベーコンエッグと、

グリドルソーセージ
グリドルだいすき

10時からの入場回の「KAWS TOKYO FIRST
日本にしてはめずらしく撮影OKの展覧会だった。シンプソンズとかセサミストリートみたいな、どメジャー作品の、よく言えばパロディ?リスペクト?
端的に言えばパクリ
みたいな作品が多くて

こういう立体作品はわりと良かった
こういうの好き




アクリル画も色使いとか線の感じは好きなんだけどやはりネタ的に、メジャーなキャラの焼き直しみたいな。
どうも他人のふんどしで相撲とるみたいな感じがとてもした。
ポップな感じはかわいいし、観に来て良かったとは思うけど、セサミストリートやスヌーピーやシンプソンズやピカチュウやアトムさえもいた。
ドラちゃんやサザエさんもいたらさすがに面白かったのに。

そしてTOHOシネマズ六本木ヒルズで映画1本観て調布へ向かう
新宿から京王線の特急に乗れると着くの早いね。
イルフロの10月のマンスリーバーガーが、去年と同じくみんな大好きポルチーノクリームパスタ×バーガーっていうからあきこさんと待ちあわせしている。

先週来たときに、また来週来ようって約束してたの。

お腹減った…朝マックから何も食べてない。肉吸い

肉ゴロゴロ、そしてきたきた、

ポルチーノクリームパスタ×バーガー

このクリームソースがうまくて、ポテトでねぶり取って食べてやるのさ。

最近パティのしこみ方を変えたのだ、フフフ…(企業秘密)

ごちそうさまでーす
久しぶりの夜イルフロだった、うまかったー
今月また食べに来たい。ポルチーノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、バトンはわたされた | トップ | MINAMATA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会とハンバーガー」カテゴリの最新記事