生活

とりとめもなく

3か月ぶりの散髪、3か月ぶりのビバラ

2021年12月09日 20時23分34秒 | ハンバーガー
今日は朝から髪切りに行ったー
冬場に髪切りにいくと、寒いからあまり短くしないでと言ってしまうが、すぐにボーボーになるからもっと切っとけば良かったと後悔するのだ。
午後から英会話スクールに行って、夕方に池袋の美味しいハンバーガー屋さんvivala burgerに行った。
今やってるプルドポークバーガーはラ・フランスのカンパリコンポート

まあ、名前のまんまのバーガーです

カンパリの不思議な苦味とラ・フランスの甘味がプルドポークによく合うバーガー

デリプレートにしてもらって、大根の浅漬けみたいの(全部種類の違う大根)

味噌汁(めっちゃ魚介の出汁がきいてる)

里芋とクリームチーズのサラダ(超うまい)

やっぱりビバラ美味しいわー

パンも好きなやつだし。

ごちそうさまでーす
なんか今日は、いや
今日も、どっと疲れた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックキャッスル再び | トップ | JB'sの後にミートパイ屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事