生活

とりとめもなく

移転オープンおめでとうございますのバーガー

2021年06月10日 23時19分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
とにかく天気がいい、洗濯!
そして午前中はダラダラしてしまった。英会話スクールの予習とか、読書、お部屋の片付けとかやることはたくさんあるのにたいしてしない。
午後から英会話スクール
先週の授業のとき、私たちの先生(イギリス人)の評価をする人(これも外国人だった)がきていて我々の授業の様子をなにやらメモをとりとり観ていたのだ。緊張するのは先生のほうなのに、何故か我々生徒もちょっと緊張した。
そしたらなんか、わりと良い評価を頂けたそうで今日は先生が喜んでいたので良かった良かった。何をしたわけでもないのだが。

その後はハンバーガー食べに行った。 
南新宿の駅裏の美味しいバーガー屋さんがこのたび移転して、マルマンストアの脇の路地のバーガー屋さんとして再オープンした。
ICONです。

6/9オープンです、と予告してたが、本当に間に合うのか?と思ってたけど、昨日無事オープンしました。おめでとうございます!
ランチはとっても混むみたいだから夕方行ってみました。
バーガーマンたくさんいる…
ひと席につき2体いる…
今日はマッカンバーガー食べた。
これよこれ
うまい

バーガーマンと共に

お腹いっぱいだよ…

だよ…

ごちそうさまでーす

お客様がすべて帰ったのをいいことに、バーガーマンで執拗に遊んだ。

財前教授の総回診

決闘

ジャンクさんとコラボしたバーガーマン

あの棚もそのまま移設した!
そして2階はまだ使ってないけど、おトイレ行くふりして見てみたら、かなり素敵だった!
男のロマンむんむんだった。
またいりびたってしまう…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を入れ替えてサンドをバー... | トップ | パルプフィクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事