生活

とりとめもなく

ラグビー好きよ集まれ!で、ハンバーガー

2023年09月06日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は仕事のあとにハンバーガー食べに行くというのを心の支えにして頑張った。
日本橋三越本店の地下で今日から「ラグビー好きよ集まれ!」というフードコレクションをやってんですが、代々木の美味しいハンバーガー屋さんICONが出てるので行ってきた。
初日でドタバタしてるかね〜

ぺちゃんこバーガーの特別版が出ている。ふりかけとペッパージャックチーズにした。

ふりかけは佐賀のとっても良いお海苔が使われてるから食欲をそそるいい匂いがして美味しい。
ペッパージャックチーズは

ピリ辛風味のジャックチーズが、なんとなく懐かしいような、昔食べてたパン屋さんのピザトーストをなぜか思い出した。
2個セットがレギュラーメニューなんですが、ぺちゃんことはいえ、いやぺちゃんこだからこそ内容はぎゅうぎゅうでもうれつなボリュームなのだ。
ごちそうさまでーす

せっかく日本橋来たし、そのへんぶらぶらしようかなと思ったけど思いのほかお腹いっぱいになっちゃって、すぐに帰った。
今日も暑いなーと思ってたけど夜になったら涼しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもしない健康な日 | トップ | 銀座線始発から終点でバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事