生活

とりとめもなく

銀座線始発から終点でバーガー

2023年09月07日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお昼はハンバーガー
ソフビ作家と新潟のハンバーガー屋さんと待ち合わせしている。
チルマティック
もうすぐ移転しちゃうから、この店舗は私は今日で最後かなあ
初めて食べるテリタモバーガー 
テリヤキ・タマゴ・モッツァレラでテリタモ
限定バーガーがあればそれにしたかったんだけど、なかったわー
テリヤキって普段は選択しないんだ。なんかさ、ソースが味濃いお店多くない?それがテリヤキの醍醐味なのかもしれないが、そんなら私は遠慮するわ…て感じであまり食べない。味濃いのを警戒している。
テリタモはほんとにちょうどよく美味しかった‼また食べたいなあ
移転後にまた食べる。
新潟のハンバーガー屋さんからバッジとシール(あと笹団子も)いただいた
やったー!
かわいい

そして解散し、渋谷から私はひとり銀座線に乗る。銀座線の端から端まで乗る。浅草に到着。
本当に外国人観光客か多く日本人より多いような。
そのへん歩いて夕方までぶらぶらしてハンバーガー食べに行った。花川戸のザデイでいまハンバーガーデイやってんの。元CLAPHANDSの藤田さんによるハンバーガー

無花果とブルーベリージャムのクリームチーズバーガーにする。

ちゃんとブルーベリーから作ったジャムとちゃんと生のいちじくのバーガー

フルーツと野菜がたくさん入ってるせいか味はあっさりめだけどそれが良かった。もう味濃いのダメなのか?年のせいか?
そして早めに帰る。
このところ夜はちょっと涼しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー好きよ集まれ!で、ハンバーガー | トップ | 裁判長! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事