生活

とりとめもなく

雨だが!プルドポークバーガーお目当て

2021年07月01日 23時56分55秒 | ハンバーガー
今日は朝から盛大に雨降っててヤんなっちゃう。ビバラ行くか。
また新しいプルドポークバーガー出したんだよ…新味が出るたび食べてるので、これは6種類めだったかな。
池袋の美味しいハンバーガー屋さんビバラバーガー

プルドポークバーガーはこれで6味め、
夏なので

ピニャコラーダをイメージしたココナッツパイン味だよ。
コンポートした角切りパイナップルとココナッツファインがはさまってる。
パイナップルとココナッツってあうよねえ〜
デリプレートにした。
マカロニチーズ春巻きと、

ヴィシソワーズ、春雨サラダ。

今日も美味しかった。ごちそうさまでーす
その後パルコとか見て、帰って英会話スクール

今日から新しい先生だ。
アメリカ人の若い先生になった。前のイギリス人の先生と全然違う感じ!
また慣れるのたいへんそうだ…

この後図書館に行ったんだけど、前回行った時に道路の反対側から見つけて気になってたコーヒースタンド(らしきもの)に行ってみた。
清澄白河近辺なのでおそらくコーヒースタンドだと思っていたが、奥がカフェになってたらいいなあと思ったんだけど、奥は美容室になってた。

teiという美容室で、表側のコーヒースタンドはtei outというらしい。

コーヒーはハンドドリップで美味しかった。ただちょっと高いな。ベンチのような椅子しかないしなあ

この後は買い物と映画
今日はほとんど雨だった。
たぶん明日も雨だろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不夜城 | トップ | 映画大好きポンポさん POMPO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事