生活

とりとめもなく

18日18時にハンバーガー屋さんで待ち合わせ

2019年12月18日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はなんやかんや疲れた…
夜はあきこさんと池袋のおいしいバーガー屋さんNo.18で待ち合わせている。慌て過ぎて駅からの道でコケたよ!平地で。何もない所で
今日はそんなに混んでないなーと思ってたが、7時ころにワーッと来て、8時過ぎにはほとんどいなくなっちゃった。
今日はふたりなのでサラダとかたのんでみたりした。ここのクレソンのサラダはうまいのだ。

アボカドがトロっとしてうまいんだよね〜
クレソン一度にこんなに食べることあるー?

テリテバ
手羽先のてりやき

自家製ジンジャーエール
私、炭酸嫌いなんだけどこれは好き。生姜と炭酸が喉に突き刺さるぜ
バーガーは私は久しぶりにアボカドモッツァレラバーガー(さらに自家製ベーコントッピング)にしました。





あきこさんはテリヤキチーズにベーコントッピング
テリヤキって私はあまり食べないんだけど気にはなってるんだよ〜
次来たらこれにしよう。

やっぱりうまーい

アボカドと生姜のアイスを試作中だっつって、ご馳走になっちゃった。私は生姜のほうが好きかな、なんかとってもタイみたいな味!

ごちそうさまでーす
この後ビバラでお茶でもしようと思ってたんだけどお兄ちゃんが秘密の小部屋から出て来たのでずーっとおしゃべりしてしまった為、ビバラのラストオーダーの時間過ぎてしまったよ…
一応ビバラに顔出すだけ出して帰ってきた。クリスマス用の限定バーガーも出るし、食べにいかないとな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー | トップ | 数量限定たいへんぜいたくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事