私の花日記

厳しかった冬を乗り越え、

私の庭にも春が来ました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされる~ (ぷく)
2005-08-11 00:54:01
ご無沙汰してま~す。



いつもながら、さとこさんちのお花の写真は

きれいですねえ・・・



あ~~いやされるう~~



自宅のお庭で咲いてるのですか?

以前に私もこの種類の鉢植えを

置いてましたが、海辺の風に

邪魔されるせいか、形がとっても

悪くなり、地を這うような感じ。

がっかりでしたあ~~こんなに

こんもりかわいく咲かすのって

難しいのかなあ・・・
返信する
ぷくさん (さと子)
2005-08-11 10:42:45
お久しぶりです。

お元気でしたか~?

「花火大会」読みましたよ。ふふふ、相変わらず楽しかった。
返信する
リリカシャワー (秋桜)
2005-08-11 23:37:29
とってもきれいです。

感動です。

どうしたらこんなふうに

咲かせられるのでしょうか?
返信する
秋桜さん (さと子)
2005-08-11 23:50:00
コメントありがとうございます。

これは花つきのいい種類です。

それに、あまり大切にしなくても元気です。

私は液肥(花工場など)をやっています。
返信する

コメントを投稿