私の花日記

厳しかった冬を乗り越え、

私の庭にも春が来ました♪

クリスマスローズが満開です♪

2016-03-22 | 園芸
久しぶりに帰ってきたら、ちょうど一年ぶりです!
昨年は、身近な人たちにいろいろなことが起こって、なんとなく沈んだ気持ちの一年でした。

庭の花たちが元気に芽を出したり、花を見せてくれる春がきました。
花たちに励まされて、やっとカメラを向ける気持ちになりました。

今いちばんきれいなのが、クリスマスローズです。


500円足らずの小さなポット苗を買ってきて、柚子の木の下に植えていたのですが、
株が大きくなり、たくさん花を咲かせてくれました。





..............................





[ウインターシンフォニー]クリスマスローズ:スウィングダブル開花株1Lポット16-08[3年生株]
クリエーター情報なし
園芸ネット


花ごころ クリスマスローズの肥料 700g 用土・肥料 ガーデニング雑貨 植え替えに
クリエーター情報なし
アグリブリッジドットコム株式会社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿