私の花日記

厳しかった冬を乗り越え、

私の庭にも春が来ました♪

ミシンを買いました♪

2014-07-07 | その他
注文していたミシンがやってきました。
20年前に買ったミシンは部品がないということで、廃棄になってしまいました。



オプションで買ったワイドテーブルが気に入っています。これを付けるとミシンが安定するし、作業も断然楽ちんです。
メーカー品のミシンなので、安心して使えそうです。いまのところとても快適な使い心地です。
ネットで買うとずいぶん安く買えました。

ミシンの到着が待ちきれず、手縫いで縫い始めていた上着の部分は出来上がりました。
見よう見まねで自己流で作ったのっですが、形だけはそれらしく出来上がりました。



ネットで作り方を検索して苦労しましたが、
 型紙も売っています ↓
サン・プランニング フィットパターン・サン ゆかたドレス セパレートタイプ (こども女子身長90~125?) 5097
クリエーター情報なし
サン・プランニング


~~~~~私の買ったミシン ↓ です~~~~~~~

brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)
クリエーター情報なし
ブラザー工業

最新の画像もっと見る

コメントを投稿