私の花日記

厳しかった冬を乗り越え、

私の庭にも春が来ました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁字 ()
2005-10-12 23:34:58
きれいな青ですね~。

アキチョウジの花、写真だけでも見る事ができて嬉しいです。

この花も山に行かないと見れないのでしょうね。
返信する
お見事です (ごんべい)
2005-10-13 22:06:02
綺麗に撮れていますね、すばらしいです、

たまに拝見しています。
返信する
 (さと子)
2005-10-14 14:51:34
今、山ではいろいろな花が咲いています。名前を知らないうちはただのクサバナでも、名前を覚えるととたんに大切な花に思えるんです。 仲間と教えあうのも楽しいです。
返信する
ごんべいさん ()
2005-10-14 14:54:09
ほめていただき、嬉しいです。

野の小さな花も、よく見るとかわいく美しいですよね~。

野の花に関心が湧いたのはつい最近なので、名前を知らない花ばかりです。

また教えてくださいね。
返信する
ごめんなさい (さと子)
2005-11-01 22:02:23
タイトルが「杏」になってる!

「杏さん」の間違いです。

それに

投稿者「さ」になってる!

「さと子」のミスです。

ああ、どうしてたんだろう?

ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿