Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

浅草の夜と鳥料理!

2008-10-01 | Weblog
先週の後半は赤坂でセミナーに参加していたけど、毎日自宅から通うのは面倒なので、木曜日の夜は東京に泊まったよ。

赤坂の近くは高かったので、地下鉄の銀座線沿線で探して上野の隣の稲荷町のホテルにしたけど、ホテルに行ったら部屋は窓も無くてかび臭かったよ!( ̄□ ̄;)!!



夕飯をどこかでと考えたけど、上野は美術館へ時々来るから知っているので、一度しか行った事の無い浅草に行ってしまった!(笑)

ホテルに置いてあった観光案内には浅草寺がライトアップされていると書いてあったから行ってみたら、綺麗だったよ。



私は体が疲れきっていたので、浅草寺の近くでマッサージを探しなんとか治療院という1時間で4000円と安いところを見つけたよ。

ただ予約で空いている時間が少なくて30分だけマッサージを受けたけど、なかなかうまくて良かったよ。




体が楽になった後は、美味しいものでもとお店を探したけど、毎日お昼に魚ばかりばかりだったので、鳥料理と釜飯の専門店、と言っても赤ちょうちんの焼き鳥屋風のお店に入って見たよ。

私が食べたのは、お通し、焼き鳥盛り合わせと鳥平サラダ、飲み物はビールの中ジョッキと焼酎。

お通し、焼き鳥に鳥平サラダはとても美味しかったよ!
焼酎はお店の名前の入ったのはボトル売りだったので、カメに入っていた
イモ焼酎にしたけど、いい味していたよ美味しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。