パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

VISTA

2007年04月13日 | レッスン
今日は2年生選択講義の初日でした。
使用テキストはワードの応用テキスト。

重要項目がまだら状態なので、一気に70ページ
進めました。

話はゆっくり、どんどん進めました。
昨年も実施した内容です。到達点が見えているので
少し余裕をもってできました。

講義後にVISTAを購入した学生から質問。
XP用のゲームはVISTAでなんとかならないか。

私はゲームはほとんどしませんが、ここは悩みのポイントです。
動作がしっかりしないのがOSの原因かどうか不明だからです。

今日もVISTAと格闘です。
早くもバックアップに時間がかかっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿