パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

ネット環境見直し

2009年06月23日 | 気になるDVD,CD
最近、どうしてもつながらないサイトがあり大変でした。
よそのPCでの接続をためしたりして原因を追究しました。

Webで講習受講後に試験にパスする必要があり、あせりました。
1時間の講習を集中して40分で仕上げ、試験は再試験で満点。

なんだか学生の気分でした。
もう一度ネット環境を全面的に見直しする必要に。。。

大きな講習は順調にスタートしました。
少し落ち着いたので、住居環境も少しずつ変更する予定。

今日久々のパワーランチで元気もらいました。
その後、知人にテキスト関連について教えてもらいました。

日々、研鑽と行動が必要とわかりすぎているんですけど。、
こまぎれの行動もまとめる必要ありです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿