パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

めん屋 笹浪家 ささなみけ-その2

2006年11月17日 | レッスン
めん屋 笹浪家(ささなみけ) 函館市戸倉町134-27
先日紹介したお店に最近はまっています

先日は塩、
今日は、黒味噌ラーメン。

細めんなのコシがしっかりしています。
何種類もあるのに味にバズレがありません。

ベースがしっかりしているからだと思います。
それにしても味噌でこの値段なの?とうれしくなります。

これからもどっぷりはまりそうです。
大盛が無料なのでいつも大盛注文です。

金曜日6コマ講義のわずかな隙間時間に来て食べています。
今日はめちゃくちゃ混んでいましたが、サッとでしました。

麺茹の人の顔は忙しいながらも充実感あふれる顔でした。
その顔をみてまた来たくなるのでした。

今日はおなかが空く日で、帰りにセブンイレブンでパン購入。
九州さつまいもロール、これが意外にヒットでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿