パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

圧倒的エネルギーのチラシ

2010年12月06日 | ビジネスチャンス
折込チラシの印刷が今日の午前中届きました。
一部の地域を除き、明日の朝刊になんとか間に合いました。

S急便は最近本州からの品物が1日遅れているとのこと。
これを見込んで次のチラシを頼まないといけません。

チラシ1はその次のための試験的な要素も含んでいます。
チラシが入る方はチラシ2と見比べると変化が楽しめると思います。

今回はプロの友人にアドバイスを依頼しています。
その力量に圧倒されています。

これまでとモチーフが同じなのに、桁違いに良いものができそうです。
すごく効果的な手法をさりげなく見せるというのがプロということを実感しています。

ほんの少しの修正とほんの少しの改良を繰り返し積み重ねています。
その結果は圧倒的なエネルギーのあるものになります。

一目見ただけでは、普通ですけど何かひきつけられる。
あと少しチラシ2を改良する予定です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿