パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

心配の裏側

2006年02月25日 | レッスン


 実力はあるのになかなかテスト準備できない方がいました。
 心配であれこれレッスン対策をたてるのですが、なかなか時間がとれません。

 すると、ある日突然一定ラインをクリアする実力になっていました。
 心配の空気が伝わったのでしょうか。

 心配の裏側で、並でない努力されたようです。
 そういう姿に励まされるこのごろです。

 昨日発売携帯のneon佐藤可士和モデル見てきました。
 この2つは意外に似ていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その人って? (S.A)
2006-02-25 17:40:15
その生徒はまぎれもなく私のことですね。

心配して頂き どうもスミマセン・・・・

先生のご指導を無にしないように しっかり勉強して

合格するので、これからもどうぞよろしくです!

返信する
こちらこそよろしくです (Y)
2006-02-25 18:50:30
すでに合格ラインですから、

気を抜かずにがんばってください
返信する

コメントを投稿