パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

レッカー出動

2006年03月07日 | レッスン

 先日車の保険の契約更改でした。
 今年は雪が多くていろいろ大変でしたという話でした。

 「この保険に24時間レッカー無料サービスついているの知ってました?」
 「 … 」

 「今年は雪が多くて、このレッカー呼び出し多かったんですよ。
 レッカー呼んだ後近所の方に助けられるケースも多くてね。はっはっは」

 夜半に少し雪ふりましたが、春モードの函館です。

 突然ですが、ハイパソは近日森町に移転することになりました。
 先行して、森町で山崎塾を春休みから開きます。

 生徒様には大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ありません。
 函館での営業は、今後出張レッスン、ホームぺージ制作業務となります。

 今後とも、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿