後期2回目の小テストを講義中にしました。
ワードに比べるとエクセルは力を出せていないようです。
今日は試験だとというのに、のんきにギリギリにやってくる学生など。
それはその人の生き方だからしょうがないのかもしれません。
だけれど、そうした傾向と反対の流れをつくるのが本来のレッスンであるはず。
講義中にヒソヒソ話するなら、こちらがドカドカしゃべる、指名するなど。
この点について十分学生が感じるようなパフォーマンスをしなくては。
そんな講義の後、友人と海を見ながらの昼食はいつもよりおいしく感じました。
土日の講習の調整も個別の学生とピンポイントで連絡をとり調整中。
タイトなスケジュールで試験マシンを回すので、試験監督とも事前調整したとろでした。
ワードに比べるとエクセルは力を出せていないようです。
今日は試験だとというのに、のんきにギリギリにやってくる学生など。
それはその人の生き方だからしょうがないのかもしれません。
だけれど、そうした傾向と反対の流れをつくるのが本来のレッスンであるはず。
講義中にヒソヒソ話するなら、こちらがドカドカしゃべる、指名するなど。
この点について十分学生が感じるようなパフォーマンスをしなくては。
そんな講義の後、友人と海を見ながらの昼食はいつもよりおいしく感じました。
土日の講習の調整も個別の学生とピンポイントで連絡をとり調整中。
タイトなスケジュールで試験マシンを回すので、試験監督とも事前調整したとろでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます