パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

年賀状レッスン

2006年11月01日 | レッスン

うれしいことに今日はグルグル回る忙しさで一日が過ぎました。
昼前の打ち合わせはとても和やかでしたがつかの間でした。

あとは、猛スピードの一日。

最後に年賀状作成レッスンがありましたが、
予想以上に楽し内容になってよかったです。

これと思うデザインを選択できるかどうか。
何度もデザインをみると目が肥えてきます。

つくづくわかりました。

一日の疲れが取れる思いでした。
今日は年賀状発売の日。

今年はめいっぱい自分の賀状に力を入れようと思います。
と、毎年思うのですが、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿