さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

楽しい気持ちになる展示会

2019年02月25日 | 岡山大福店

岡山大福店です

 

本日は晴天なり

もう春ですか??と言いたくなるようなポカポカお天気

気持ちは良いのですが、この調子だと花粉も順調に飛んでいることでしょう・・

毎年、鼻のむずむずと共にやって来る桜の季節を。。

少しウキウキ、少し憂鬱な気持ちで迎える私なのでした

 

さて先日、とても楽しい展示会に行って来ました

「木梨憲武展」 Timing-瞬間の光-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんねるずの木梨憲武さん(ノリさん)の、展示会です 

水彩画あり、油絵あり、ラフ画あり、工作?ありで、

綺麗な色使いに心癒されたり、感心したり、くすっと笑えたりする

全く枠にとらわれていない、自由な感性のノリさんの作品に感動でした

相当クスクスと笑えるエリアがあります!遊び心って、癒されるな~。。

 

作品は、たくさんありますが、これから見に行かれる方の為に

ほんの少しのご紹介に止めておきますね

あー・・見て良かった!楽しかった!と単純に思えた展示会でした

 

 自分の機嫌は自分でとる  蓮ちゃんママ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま介護進行中 | トップ | 復元完了 »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事