さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

多肉にハマってます~ぅ。

2015年08月31日 | 岡山大福店

秋雨前線が停滞し、西日本も雨が激しく降る所もあるようです。

大福店では和み2人展も終了し、ご来店くださった皆様に感謝、感謝でございます。

そして、ご購入して下さったお宅に本日より順に配達に行かせていただいております。

              楽しみに、お待ちください。

これからも、色々とイベントが控えておりますので

      HPやblogで確認してて下さいね。

             素敵なお知らがあるかもしれませんので。。。

話は変わりますが、

私は今、多肉植物にハマっております。

お客さまのお宅に配達に行かせていただく機会も多く、

そんな時に育てていらっしゃるのを拝見して「かわぃい~」と思い、

それに

水やりに手間がかからず、プクプクとしたディティールに

色も豊富で、増殖しやすい!

そして何より、妹の店で手に入る

なんとww私向きな植物なのだろう~♪ と言うことで育て始めました。

これからまだまだ増やして、楽しみたいと思ってます。

                  秋に向けて赤みのものも増やしたい。

お好きな方がいらしたら、多肉話に花を咲かせましょう~♪

                  お声がけお待ちしております(^.^)/~~~

 

                モコ(愛猫)の抜け毛に悩んでいるmocoでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B・stuff バッグフェ... | トップ | 秋色のおもてなし »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事