さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

B・stuff バッグフェア開催中!!

2015年08月30日 | 東一宮店

 

              津山店よりこんにちは

   

八月も残り後一日です。

台風が去って朝夕がだいぶ涼しくなり、秋の気配を感じますね。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

秋の深まりを前に、津山店ではB・stuffバッグフェアを開催しています!!!

これからの季節にピッタリな色のバッグが沢山入荷しています。

             

 

 

                         

秋は行楽に出かける事が多い季節でもありますし、シルバーウィークもあるのでお気に入りのバッグでお出かけして、

思い出を増やして頂けたらと思います 

お洋服の方も秋の新作が沢山届いてます!冬にかけて着回せるものが沢山あります!!

バッグと合わせて色々なコーディネイトを楽しんでみてください!! 

バッグ展は9月6日まで開催していますので、是非遊びにいらして下さいませ。 

スタッフ一同心よりお待ちしています! 

                      

                                                  沢山のお客様の笑顔をもっと見たい、あいより

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和み二人展 明日までです! | トップ | 多肉にハマってます~ぅ。 »

コメントを投稿

東一宮店」カテゴリの最新記事