さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

子供は正直

2016年09月23日 | 本店

心配していました台風も去り、気が付くと辺りはすっかりと秋めいていました。

今朝、洗顔の水が冷たいと感じた事に季節の移り替わりを実感した私でした。

暑さ寒さも彼岸までと、さすがに昔の人は的確に季節をよんでおられましたねぇ。

 

日に日に、ひんやりしたギャッベの心地よさから、

ほんわか温かいギャッベの心地よさへ変わってきました。

年中、心地よく使えるギャッベの本領発揮です。

 

さて、3日前にご購入いただき納品させていただいたギャッベの写真を

ご紹介させていただきます。

細部にとことんこだわった純和風のお宅でした。

その奥の間に敷いていただきました。

素晴らしい色のグラデーションがお部屋を一段と気品高い空間に演出し、

とても喜んでいただきました。

8㎡のビッグサイズです。

 

このギャッベに決まったいきさつ・・・。

ギャッベを何枚かお持ちしたのですが、

小学校2年生の子供さんが奥から出てきて、はだしで踏んでみて

「これ!」

の一言で決定。

ありがとうございました。

 

もしかしたら50年後にあなたが使っているかも・・・。

うれしい納品のひと時でした。

 

                              アップルくん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいリビングに。。。 | トップ | さしこうの庭 »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事