さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

新たな一歩

2020年10月24日 | 番外編

【新本店情報】

 

本日より、さしこう新本店の情報をリリースいたします。

 

すでにさしこうメンバーズにご登録の皆様には、

ダイレクトメールにて本店移転についてお知らせしておりましたが、

今後こちらのブログを利用して、ぞくぞくと情報を

発信いたしますので、ぜひご覧ください!

 

2021年4月

さしこう本店(津山市加茂町)が津山市東一宮に場所を移して、

グランドオープンいたします。

 

現在の本店は、1984年に建設されて今年で36年。

建物の老朽化や自分たちの想い描くお店作りが

なかなか表現できにくくなったことなどあり、

この度、思い切って津山市の市街地へ場所を移すことになりました。

 

9月には支店であった、東一宮店を先だって閉店し、

東一宮店で扱いのあったウェアや雑貨を吸収合併します。

新本店には、家具・絨毯・雑貨・ウェア、そして食品も新たに仲間入り!

さしこうが思い描くライフスタイルショップとして再スタートを切ります。

 

4月23日には、中山神社の神主にご祈祷をしてもらい、

地鎮祭がひらかれました。

 

中山神社・大進建設・和田デザイン事務所・さしこうの4者にて執り行われました。

 

 

厳かな雰囲気の中、天候にも恵まれ、身が引き締まる想いです。

 

今後も新本店オープンまで、工事の進み具合や我々の想い、

施工してくださるパートナー企業の情報など様々な事柄を

発信させていただきますので、ご期待ください!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャッベとペルシャ絨毯の魅力 | トップ | さしこう本店 ギャッベ展開催! »

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事