さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

九州出張

2007年01月21日 | 番外編

  我が 阪神タイガースの 前監督の星野さんが

2008年 北京オリンピックに向けての、

野球全日本チームの監督として、正式に決まりました。

オリンピック 金メダルに向けて頑張って欲しいですね。

     _25                                                 

先日 福岡県大川市で開催された、小売店対象に行われる、

大川家具 新春展に行ってきました。

二年ほど ご無沙汰して、行ってなかったので

久しぶりの 大川の展示会だったのですが、

さすが、日本一の家具産地、

よその産地の展示会は、年々 来場者が減っているのに・・・・・

すごいお客さんの数でした。

各メーカーさんも、頑張って新作を発表していたようです。

我が さしこう家具もその中から、社長と一緒に、

厳選して、厳選して、厳選して 「是非お客様に 使ってもらいたい」

と思ったステキな家具を何点か注文してきました。

造り手の方に、あれこれと 無理なお願いもしたりして・・・・・・

出来上_40がってくるのが、今から楽しみです。

春頃には、 さしこう の店頭にお目見えしますので、

どうぞ、楽しみにしていて下さい。

 

              時代おくれの男

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを込めて | トップ | 今日のたわ言 »

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事