さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

やっとこさ・・・・・

2010年07月19日 | 戯言

蓮が亡くなって1週間が経ち、やっとこさ冷静に。

感謝状をUPしたりしたことで、少し気持ちが楽にもなりました。

6月5日に心臓の、たぶん心不全の発作を起こして、病院へ行き、

もうダメだ。とあの日、一度はあきらめたのだから・・・・

その後1ヶ月・・・・・よくがんばりました。

相方曰く、サービスで生きてくれたようなもんだ・・そうです。

本当にそう思います。

15年間の間に、習慣になっていた蓮に関すること、全ての行動パターンが

なにもなくなり、家族それぞれが、ポッカーンとなにか穴が開いたような生活で、

まったく途方に暮れています。

寂しいにもほどがある。意味もなく『れーんちゃん』と呼んでみたりして、

いないことの再確認。再々確認。再々々々・・・・・確認をする。

泣けてきても、我慢せずに『れーんちゃん』と呼んでいるうちに、

なんとかあきらめるだろう、私。

この喪失感は日にちが薬。

蓮のいろんなものを処分したけれど、毎日使っていたエサ入れは

どうしても捨てられず、こんな形にして残しました。

                                                             

          Dscn2835

  

                           蓮ちゃんママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 感謝状 ☆ | トップ | 明日からです! »

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事