2021年2月27日の地震予測

2021年02月27日 18時38分09秒 | 平年差に基づく毎日の予測(図入り)

今日は、満月です。

潮汐力も大きく、内陸部に近いところで地震が発生ているために、M4クラスの地震ではありますが、揺れを感じるような地震ですね。

ということで、基本的にはこのブログのセオリーどおりの地震が発生していることになります。

ほぼ昨日書いた内容のとおりになっているので、次第に地震予測の勘が戻ってきたのだと思います。しかし、勘というのと正確ではないですね。五年近くをかけて作り上げた地震理論をほぼ思い出してきたということです。

そうは言いながらも、まだ、現状の世界のプレート境界の最近の状況については、アップデートできていないので、まだ大きく外れることもあるかも知れませんが、これについては、ほぼ一年間の地震発生を観察しないと把握できないので、忍耐強くただただ観測するしかありません。

土曜日と日曜日は、Ai技術を用いた地震予測をするための準備にあてることにしたので、予測は簡単になります。といっても、危ないと思ったときには、連絡いたします。

ということで、皆さん、良い休日を!!! それから、満月が綺麗ですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月26日の地震予測 | トップ | 2021年2月28日の地震予測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿