篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2019年10月28日(月)

2019年10月28日 22時15分37秒 | 柔道(misc)
試合シーズン。
最近は、すっかり疎くなりましたが、高校生の新人戦も開催されています。
福岡県では、10月12・13日が地区、10月26・27日が県大会でした。
以前、中部だけ(高体連サイトでの)結果掲載が遅い、、、などと書いたことがありますが、今回は、早い。月曜日には結果が掲載されていました。
一昨日、昨日と開催されていた県大会も、今日、結果が掲載されています。
福岡県内の高校で柔道しているOBは、ハルキだけですかね。数的には、ちょっと寂しいですが、頑張っています。
地区を優秀な成績で勝ち抜き、県大会でもベスト8だったようです(個人戦)。
遅くなったけど、地区の優勝おめでとう! >ハルキ
また、女子が寂しくなってきてる、、、。軽量級でも、トーナメントが埋まっていない、、、。重量級に至っては、、、。

話は変わって、、、
来る11月2日(土)、3日(日)に、講道館杯が開催されます。
テレビ放送は、BSのみですが、あるようです。
組合せを見ると、篠栗道場に来てくれたことのある選手の名前を複数見ることができます。
ご参考まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年10月20日(日) | トップ | 2019年11月3日(祝・日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事