篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

イブイブ(2023年12月23日(土))

2023年12月23日 13時35分33秒 | 柔道(misc)
久々の更新。特別なネタはなく、生存確認です。
病気とかは全くありません。ただ、寒さのせいか、腰と膝が痛い…。ヨタヨタしながらでも動けているので良いですが、大掃除が思いやられる。幸い、別宅は、既に動かせるものは動かして掃除をしてしまっていたので良かったのです。しかし、自宅に帰った時に使い物にならない可能性があるのを恐れています。

今年も、後1週間ちょっと。
街は、クリスマスで浮かれていますね。会社でも、門のところにイルミネーションが施されていたり、居室にバルーンやタペストリーで飾られていたり、何となく、去年までとは雰囲気違っています。おじさんにとっては、ほぼ他人事ですけど。

少しだけ柔道関係のネタ。
先週、中体連の県大会があって(年内にあるのかと驚きました、例年は建国記念日辺りだったかと。)、年内の試合もひと段落でしょうか。
今年も、お疲れさまでした。

以前紹介(?)した柔道マガジンですが、3号が発売とのこと。その報を見てから本屋に行っていないので、お目にかかっていませんが。
なお、2号に関しては、福岡では糟屋町のイオン内の書店で見つけました。

この後は、おとなしく年賀状作成をします。
それでは、ちょっと早いですが、皆さん、メリークリスマス! そして、良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月(2023年12月2日(土)) | トップ | 2023年三大ニュース(2023年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事