篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

高校生の試合(2020年10月18日(日))

2020年10月18日 13時46分34秒 | 柔道(misc)
昨日と今日、福岡武道館にて、高校生の試合が開催されました。
新人戦の中部地区大会です。
コロナ感染拡大防止対策として、無観客で開催されたようです。
昨日が団体戦、本日が個人戦。

団体戦は、聞いた情報をそのまま転記すると、、、
○男子
 1位 大濠
 2位 東海
 3位 沖
 4位 東
 5位 ●香椎
 6位 城東
 7位 福岡工業
 8位 福高

○女子
 1位 ●修猷
 2位 城東
 3位 舞鶴
 4位 九産
 5位 ●須恵
 6位 福岡中央

「●」は、篠栗OBがお世話になっている学校(OBが団体戦のメンバーになっているかどうかに関わらず)

男子は、上位4チームは、いつものメンツ(順位は入れ替わっているけど)。個人的には、5~8位は、まあ、順当な感じもあるけど、○○は8位に入っていないの?と言いたくなるチームもあります。
女子は、結構、入れ替わりが激しいような、、、

個人戦は、
リンコ 57kg級 優勝
モモミ 63kg級 2位
シオリ 48kg級 4位
篠栗OB女子は、一年生ながら、3人とも入賞しています。

野郎どもの状況が聞こえてこないけど、男子の情報が入りにくい情報筋だったのか、、、
今一つ、振るわなかったのか、、、

県大会は、2週間後、福岡武道館で開催されます。ただ、こちらも、無観客のはずです。
こちらも、活躍を期待しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中体連新人戦(糟屋区)(202... | トップ | 指導者資格更新講習(2020年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事