篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

柔道フェスタ2013

2013年09月16日 20時00分57秒 | 柔道(お知らせ)
役員さんにも、連絡をお願いしていますが、ここにも掲載しておきます。

---
「柔道フェスタ2013」なるイベントの案内が来ています。

小学生は、自由参加としますが、事前エントリーが必要なので、参加希望を確認します。
下記を読まれて、参加を希望される方は、管理人まで、メールにて連絡願います。
※締切:9月25日(水)

○日時:10/14(月・祝) 13:00~15:00
○場所:宗像グローバルアリーナ
○内容:全柔連の強化コーチや強化選手による、柔道教室。
ゲーム・プレゼントの抽選。

当日は、セメント先生が引率される予定ですが、会場への送迎が出来ない場合は、参加希望者の保護者間で調整していただくと幸いです。
調整が難しい場合は、その旨も、お知らせ願います。
---

全柔連の強化コーチや強化選手ということですから、世界のトップクラスか、それに準ずるということなので、貴重な経験になると思いますよ。
記憶にある限り、初めてのイベントなので、未知の部分は大きいですが…

-------------

さて、昨日、ひのまるキッズの説明会をする予定でしたが、説明希望者がいませんでしたので、説明会は実施していません。
要綱は掲示していますので、遠慮なくエントリーをしてください。
なお、エントリーは各自でお願いします。そして、エントリー後は、必ず、部長先生にエントリーの旨を伝えるようにお願いします。とりあえず、私に伝えていただくのでも、OKです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二部練(9月15日(日)) | トップ | 9月22日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(お知らせ)」カテゴリの最新記事