暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

4/4(土)西田町の桜 その2

2020年04月12日 21時40分41秒 | 日記

またまた投稿が遅れています。

天神夫婦桜の後はいつもセットで見る雪村桜です。

竹林とのコラボが美しいくて去年は真冬の積雪のあった朝に来て以来です。

 

ちょうど見頃お客さんもちらほらいらっていました。

 

 

そして帰りがてらもう一ヵ所「内出の桜」に寄って来ました。

初めての場所でもうちょっと離れた場所かと思いましたが

前の2か所からそれほど遠くなくどこも西田町の梅ロード周辺なんです。

里山の民家の裏山に圧倒的な迫力で咲いていました。

 

桜の真下からの眺め

 

日も傾いてきて逆光になるとちょっと私の腕では撮れません。

 

 

日が差した菜の花に合わせて一枚

この日はこれで終了でした。

三春町周辺にはまだまだたくさんの名桜があります。

また良い桜を探して行ってみたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4(土)西田町の桜 その1 | トップ | 4/11(土)須賀川市の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事