暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

12/22 (土)潮目食堂 いわき市

2018年12月25日 20時50分29秒 | グルメ
ほとんどの学校はこの日から冬休みに突入です。

我が家の子供たちも冬休み、寮も閉まっちゃうので迎えに行きました。

お昼ご飯をいろいろ考えていましたが子供たちは生ものに飢えていて

3度目になる潮目食堂でお昼ご飯です。



なんか今日は中落ち定食がおすすめみたいです。



全員一致で中落ち定食

なんか我が家では一食千円以内と言うのが周知徹底されている様で
この980円メニューをみんなで頼むのです。



ご飯は酢飯でご飯、あら汁は一回きりでおかわりできます。



もちろんおかわりしてちょっと食べ過ぎてしまいました。

午後から用事もあるのでこの後まっすぐ帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15 (土) イルミネーシ... | トップ | 12/23 (日) ボヘミアン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事