暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

1/27(日) 市場の朝市

2019年01月30日 22時03分52秒 | グルメ
朝6時30分郡山市のカルチャーパークの観覧車まだ日の出前

観覧車と日の出を撮ろうなんてわけではありません。

毎月月末の日曜日に郡山市卸売市場で朝6時30分から朝市をやっているのです。

前から一度きてみたかったのですが、やっと来ることが出来ました。

朝早くから予想以上のお客さんが来ています。



マグロもその場でさばいてどんどん売れます。






こんなお寿司にも行列が出来ています。



場内にはもちろん暖房などありませんので、私たちはあったかいそばを食べました。



大きな海老天が入って400円これはお得です。

早朝の寒い中、家族づれで小さい子供も結構来ていましたよ~。


そして夕飯は、マグロの切り落としをつまみにして
余ったマグロは山掛け丼となりました。

切り落としには、赤身から大トロ迄入っていておいしかったで~す。
今度は暖かくなった頃に行ってみたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26(土)雪が降りました。 | トップ | 1/27(日) 八流の瀧 須賀川市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事