(27)、今、小さなサロンに追い風。
今、小さなサロンに追い風です。何故か? その根拠は以下の通りです。 ・・・(全国消費者調査)・・・。
◆大規模店の特長。
1,「全国展開」
2,「総合的」
3,「量」
4,「画一性」
5,「無難」
6,「効率性」
◆小規模店の特長。
1,「地域密着」
2,「専門性」
3,「品質」
4,「個性」
5,「本物」
6,「感性」
調査結果では、1から6までの全てが小規模店に向いています。つまり、「地域」・「専門」・「品質」・「個性」・「本物」・「感性」 といった切り口になっています。まさに、これからの美容店経営におけるキーワードで、ピタッと当てはまります。「儲かるサロンを実現させる時」です。
サロン経営に関するお役立ち情報を、下記のホームページからご案内しています。 http://salon-keiei.org/
サロン業の寺小屋教室もお勧めします。・・・http://blog.salon-keiei.org/