サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

雨上がりのランで

2015-06-09 18:16:31 | 日記
6日(土)、雨上がりの早朝ランへ行ってきました。







サラは雨上がりでドロドロだろうがもちろんお構いなし!のゴロすり~。


ゴロすり~


で、この笑顔♪




いろはちゃんや、

(こんな写真でごめんなさい・・・!)

みんちゃんにも会えました♪




そして、やーーーっと会えた!の


МJとご対面~♪





МJとサラ、ワンプロして遊んでました。
その様子を見たちゃんまーさんから、「心はキッズだね」と言われたシニア犬サラ(嬉)!




本当にきゃぴきゃぴ!遊んでましたよ。

МJに食べられるサラ(笑)!



かわいい♪



ココちゃんも会えるの楽しみにしてたから大喜び♪



ランを出て、近くのパン屋さんにも連れて行ってもらって、更に大喜び~!

manaちゃんと♪


帰り、「めちゃくちゃ楽しかったね!」と言っていたココちゃん。
早起きしたので気付くと夢の中・・・。


と、サラもココちゃんもすごーく楽しんでくれました♪



みなさん、МJありがとう!また遊んでね~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿