サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

遊園地

2015-06-06 14:10:28 | おでかけ
運動会の振り替え休日だった1日(月)、ココちゃんはめったにない平日休みでした。
土日には行く気にならないが、平日ならば行きたいところを考え行ったのは、

長島スパーランド!



























ちなみにココちゃんはバイキングが好き。

これ、8回くらい乗りました(汗)





そして、やはり考えることは同じ?ということか、同級生に2人遭遇しました。



一緒にコーヒーカップやジェットコースター、ココちゃんが誘ってバイキングにも乗ってとっても喜んでました♪

会えてラッキーだったね!

やはり平日、ほとんど並ばなくていいので、たっぷり遊べました♪


帰りはすぐ寝てしまいました~。

お疲れさーん♪


サラが登場してませんが、

元気です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿