サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

引っ張りっこの結末

2009-07-28 21:39:37 | 日記
先日の記事で、サラのおりこうさについて書きましたが、ハイパーな妹に遠慮して我慢ばかりしているわけでもありません(笑)

特に最近は、ココちゃんと私が絵本を読んでたり遊んでたりすると、サラも自分のおもちゃを持ってきたりするようになり、私はそんなサラがかわいくて仕方ありません!

いいんだよ、サラ!もっともっと私とココちゃんの邪魔してくれていいからね!
なーんて思ってしまいます。

絵本を読みつつ、サラとおもちゃで遊んだりしてることもあります。なかなか難しいですが(汗)

今日もサラがおもちゃを持ってきました。



よーし、サラちん投げるよ~!




ジャンピングキャーッチ! ちょっとこわい・・・。


次は引っ張りっこ~♪


ぐいぐい、 かわいいな~♪


と、こんなふうに遊んでいたのですが、それをみていたココちゃんは、真似をしようとしたのか、サラがくわえていた骨のおもちゃを手にして引っ張りはじめました。



そうしてサラも譲らずに、しばらく引っ張り合っていたのですが・・・


この後サラが突然おもちゃを離したため、ココちゃんは後ろにひっくり返って、泣いてしまったのでした(笑)


あー面白かった!

って笑っちゃった私はひどい母親ですかね(汗)

ごめんよココちゃーん!


そんなあなたが大好きなのよ♪


クリックプリーズ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ~ (こぶ@梵天丸)
2009-07-29 11:45:37
ココちゃんはサラちゃんと遊びたかったけど、サラちゃんは途中から「取り合い」気分になっちゃって、ココちゃんに譲っちゃったんですかねぇ。

優しいお姉ちゃん・・・

※梵天丸告知(?)のため、サラココママ様のコメ欄を使うことをお許しください
返信する
こぶ@梵天丸様♪ (サラココまま)
2009-07-29 20:35:40
この骨型おもちゃは引っ張りには向いてないので、離しちゃったんじゃないかと思います
ぬいぐるみ系ならサラは負けないと思う・・!
長女も頑張れ!ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿