サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ちょきちょき!

2009-07-26 22:33:15 | 日記
ココちゃんが何やら真剣に頑張っています。



何をしているのかというと、




爪切りでした~!(といっても当然切れていませんよ)


最近「ちょきちょき(をよこせ)!」とうるさいので、ココちゃんの爪を切っている赤ちゃん用の爪切りを渡してみたんです。


ココちゃんそこは違うと思うよ・・切ったら痛いよ!


風呂上がりで暑かったのでオムツ一丁ですんません。




それはテーブルだし!





今度は扇風機かいっ!


きっと色んなものをちょきちょきしてみたいんでしょうね。


でも何だか嫌な予感・・・




あぁやっぱり!それだけはやめてー、わたしの大事なサラちんに何するのー!

(私がサラの足裏の毛とかをちょきちょきしてると、じーっと見ているココちゃんです)



と、私に阻止されたココちゃんは、またも自分の足の爪を切ろうと必死になっていました。




・・・・・頑張れココちゃん!!



ランキング参加中です!

↑ぽちっとお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿