サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

食いしん坊万歳

2016-11-27 14:07:51 | 日記
まるでキャラの違うサラとサニーですが、食いしん坊!なのは同じ。

でも、サラは本当に食べられるものは何でも食べたけど、サニーはちょっと違うみたい。
プチトマトあげたら、ペロペロずーっと舐め続け、皮を残してた。
みかんをあげたら、これまたちょっと噛んでペロペロ舐めて、薄皮を残した。
皮が苦手?なんでそんなお上品に食べる?って笑えた。


ちなみに、みかんを食べるサラとココちゃん@2010年1月。







サラはこんな感じで、みかんも皮(薄皮)ごとガブリ!でした。
りんごはフタリとも好き♪


そして、サニーゆで卵デビュー♪





これまたちょっとずつ、時間をかけて食べてた(笑)



でも、残さず食べておかわりほしがってたから気に入ったらしい♪



きゅうりはどうかな~!?


噛んで粉々にはしたけど、吐き出した。
そして、

「食べれるもんくれ!」

うしろにきゅうりの残骸。


だがしかーし、ココちゃんのジュースはワイルドに狙います。(ココちゃんがわざとちょっとあげたからね)




あ~あ!




そんな食いしん坊サニーにフードボウルをプレゼント♪
フードボウルを自分の好きなようにデコレーション出来るというもので、先日いぬねこホットハウスさんの親睦会に参加した際に作り、今日受け取ることが出来たので。




名前入りだよ♪気に入ってくれたかな!?


世の中にはサニーの知らないおいしいものがまだまだたーくさんあるからね!
いっぱいおいしいもの食べようね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chopinwagnerschubertbrahmsまま)
2016-11-29 02:47:49
サニーちゃん、いいお宅に来れましたね!
サニーちゃんの名前入りのボウル、ステキです。

それにしても、ワイルド感漂うカンガルー犬の
サニーちゃん、実は、繊細なワンコさんだったの
ですね!皮は、嫌いなんですね(笑)
もしかしたら、本能で皮は消化しにくいかもって
分かってたりして・・・・うふふ

ココちゃんも随分サニーちゃんに慣れてきた
ように感じます。

これからですよ!ココちゃんもママさんも
サニーちゃんが大事な大事な三女になるのは!
もう私、そう感じていますから!!!!!!

覚えることがいっぱいで、サニーちゃんも
偉い!
でもそれ以上に、サニーちゃんに一生懸命な
ママさん、すごい!

ブログの更新、メチャ楽しみにしております。
返信する
chopinwagnerschubertbrahmsまま様♪ (サラココ)
2016-11-29 22:09:14
ありがとうございます♪
皮は消化しにくい、、なるほど!ままさん、すごい洞察力ですね(驚)!!

そうですね、まだまだ始まったばかり。これからです(*^_^*)

かかってこーいサニー(笑)!
返信する

コメントを投稿