サファイア

日記です。

タイヘンだった一日

2017-01-23 22:39:21 | 思ったこと

晴れていますが、小雪がチラホラ   風が冷たく寒いですねぇ!
お日様が出ていたので、洗濯物はベランダに干しました。
ツイデに植木たちを見てみると~   チャンと花芽が付いていますョ。
沈丁花には蕾がビッシリ!   紅万作にも花と蕾が・・・   可愛いですネぇ
携帯を見れば、末娘から「熱が出て、病院に来ている」とメールが入っているではないですか
アワテテ病院に行くと、別室で寝かされておりました 
額に手を当てると   スッゴイ! 熱デス 
ノロウイルス?の検査結果を待つこと数十分、2回も検査した結果はノロでは無かったものの 
ドーして急にこんな高熱になったのか分からないと~。
こういうコトになるとは思わなかったのでチャリで来たのだと   
車に   積んで、会社まで帰って、事情を話して出て来ました。
明日も高熱の可能性があるので、休むことにして来たと~。
次は孫の保育園へ急ぎますョ~!   勿論、バーちゃんがお迎えに行きました。が~、
孫は涙目で?   泣いていたのかと思ったら、風邪で目ヤニが出ているのだと 
ソレに少し熱っぽいとか?   取り敢えず、車に乗せて急いで帰りました。
新米母さんは身体がシンドイので服を着変えるのが精一杯!   ベッドに倒れ込んでしまいました。
婿に「末娘だけでは無く、孫も大変だ」と、メールをして待つ間にも、熱のためか悪寒(震え)が? 
毛布に包んで身体を温めて、ひたすら婿の帰りを待ちました 
帰って来てスグ、孫にはツルツルっと入るソバと末娘にはお粥を作って、孫に食べさせておりました。
ご飯事が出来る婿が有り難く、ウラヤマシイ~~ 
孫がこんなコトになるのは初めてなので、心配でなりません 
どんな様子か?とメールで訊くと、2人とも寝たと返信があり一安心です。
明日・明後日と休みなので、病院通いは任せるコトにします 
 
 

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ! | トップ | ザンネンなバースディです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事