サファイア

日記です。

大きい公園で遊びたいんだって~!

2020-01-20 10:30:38 | 趣味

好い天気で、良かったぁ~! 

朝早くに、「広い公園に行きたいんだって」と末娘が言って来ました 

昼を済ませてからでイイかと安気に構えていたら、「イツ来るん」とナ 

まさか~ 昼前に来いってか? 

急いでジー様の昼を作ってから、急ぎます 

小雨がチロㇼ   このままヒドクなったら困ります 

公園で自転車遊びをしたいんです   着く頃には止みました   

早速   チャリで走り廻ります   

そこでお友達が出来て、一緒にチャリンコで走ったり、遊具で遊んだり・・・。

  

 

ケレドお昼になり、お腹が空いて来た? 素直にアウトレッドへ移動します。

本人は車内でムスビを食べ、お腹が膨れたようで   スグに遊びたいと~。

トイレに行って、バーちゃんたちが弁当を食べてからにしてネ 

飛ぶように   オモチャコーナーへ急ぎます。

色んなオモチャに触って「今度はコレがイイなァ」と、誕生日祝いを~ 

選んでいるようですが、気が変わり違うモノになる可能性あり! 

閉店セールの店に入り   好いモノ見っけ~! 

 

お福さんセットです   70%off だったので、2つで@530円くらい。

ウレシイ買い物でしたネ。

さあ、ソロソロ帰るコトにしましょうか   車で10分、  着です。

夕食の支度をスル間、眠いのをガマンしてTVのマンガを観て待ちます。

今日から孫2人は一緒に夕食を済ませ、孫娘の入浴を手伝い、続いて孫も~ 

風呂上がりの手伝いをしたら、末娘も夕食をかき込み   終了。

歯を磨き、本を選んでベットイン 

昼寝が無かったので、早く一件解決したようですョ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日ですが、予定ナシ! | トップ | 今日の予定は~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事