サファイア

日記です。

早くも金曜日!

2019-11-15 09:28:14 | 思ったこと

まばゆいホドのお日様で   サンルームのようなポカポカの部屋です。

コレからは暖房の無い我が家でも、こんな日が来て   ホッコり過ごせますぅ。

以前、我が家にピッタリの『コタツ』を特別注文で作ってもらいました。

寒くなると布団を掛けてコタツ、暖かくなれば布団を外せば、普通のテーブルに変身 

そして、床はホットカーペットをON!

お尻から身体がポカポカ温かく、部屋の空気がツーンと涼しいのが好きなので十分です。

ただ、家事をしている時は温かい上着を数枚重ね着で~!  

お蔭で、暑さ・寒さに強い! 我が家です 

 

処で、ソロソロ   クリスマスケーキの注文をしに行きたいケレド~ 

アルパーク天満屋の閉店セールが始まってしまい   長~い     ・・・

数珠つなぎとなっており、ここ暫くは様子見ですね。

 

 

生協で注文していた財布が来ました!

@3千円弱ですが、今まで使っていた@1万4千円の財布と同じようにカードが28枚も

入るんですョ 

長いコト探したのですが、無くって~   ヤットあったので、秋(空き)財布でも?

買いました。

ケレド、今までのより一回り大きくて・・・   ムツカシイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いの外・・・ | トップ | フリーマーケットへGO~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事