サファイア

日記です。

雑貨屋めぐり 2

2009-12-03 21:15:04 | 趣味

空模様がアヤシイ・・・ 雨が降りそうです。
だけど、予定変更は無~し   10時に近くの電停で待ち合わせ。
嫁に  来てもらいます。
チョッと早めに着いた嫁を、駅で拾って己斐駅裏にある『Lemon Thyme』へ~
10時半からなので、表で少し待ちました。
長女と嫁を連れて来るのが目的、以前はトールの友達と来ました。
可愛い小物がイッパイ   黒猫と鳥が付いた写真立てが 
私を呼んでいる?  ので、買うことにしました。
写真スタンド+フレームですが、フレームは要らないの 
でも、ソンナ文句を言っても仕方ないでしょ 
 ソレゾレ買って、次は『山の中の隠れ家・・・』へ~
ここは、あの『macoo's日記』のmakoさんにお願いしていた 黒猫を受け取りに
ルンルンで行きました
が、今日は黒猫のアップしません!  あしからず 
くぅ~さんと開けて見ましたァァ~ 
もう、言葉にならない・・・ 感激 デス  
デモね! 実は、もう1匹 無理を言っているんですョ 
気長に待ちますので、どうぞヨロシクお願いしますネェ~
この雑貨屋さんに置かれている作家さんは、トテモ気持ちがやさしいのか?
信じられないほどの手頃な?? 値段でオドロキですょ 
他所だったら、もう一つ買えますから~! マジで 
ソロソロ 次へ行かなくちゃ!と~、
レモンタイムさんで教えてもらったアンティークの店へ行きます。
12時から開店だという、己斐駅の近くの『WAGZ』さんです。
入り口は普通のアンティーク雑貨屋に見えました。
でも~、中に入って店内を2周しました! ら~、 
イロイロと、目を引くモノが  段々見えてきました。
気に入った小さい手鏡をゲットしました 
小さいのに畳めて、持ち手がスカシになっていてオシャレです。
男女がダンスをしている表絵が気に入りました  大事にしたいと思います 
そこで、店主と意気投合??して 今後、カフェをするという2Fへ案内され~
アレヤコレヤ  見せてもらいました。
とても興味津々、時間があったら ズ~~っと見ていたい  ホドです。
近いうちに、 マタ行くと思いますよ  
サアサア、次は~? 『白鳥座』です。
嫁が気に入った窓枠があると言うので、取りに行くのです。
その前に、昼をマックで済ませて  幼稚園にお迎えに行って 
閉店30分前?時間ギリギリ、急いで行きます。
『Lemon Thyme』『WAGZ』2軒のフライヤーを勝手に預かり、ココに置かせて
もらいます。
少しでもお役に立つのなら~ と、ね 
今日も、楽しい1日で ホンマに良かったァ 



『WAGZ』の店主と店構えです。
店主の了解を得て、載せました! ハイ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、湯ノ山温泉 ^^v | トップ | 雑貨屋めぐり 3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2009-12-04 09:48:28
受け取りに行っていただいてありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで一安心です!(ほっ)
お人形は顔が命ですから、、作るの緊張します!
ブローチ仕様ですが、小さいので付け外しが少々大変だと思います。。
付けっぱなしがいいかも。。。
3匹目の猫さん、気長ーーーーにお待ちくださいませ

どうもありがとうございました
返信する
Unknown (makoさんへ)
2009-12-04 21:32:43
ありがとうございました!!^^
一つは、チェーンが付いていましたので
引っ掛けられるようになっているんですね?
便利です^^b
3匹目、ヨロシクお願いしますね。
返信する
Unknown (mako)
2009-12-04 23:32:56
お座りした猫ちゃんは縦にしか金具が付けれなかったので
必要に応じてぶら下げて使ってくださいね~

ところで、教室、少しづつ動き出しましたよ~!!
またご相談させてくださいね
返信する
Unknown (mako)
2009-12-04 23:33:47
↑あ、私また変なことやっちゃいました・・・(汗)
お願いばっかりしてすみません(笑)
返信する
Unknown (makoさんへ)
2009-12-05 00:53:15
ぅヒ v^^;
そりゃあ~、楽しみじゃねぇ~~!!!
来年の頭くらいには、帽子作れるかしら??
って、言ってみた^^
ゴメン。
携帯メルアド欲しいね、不便だもの。
ヨロシク!
返信する
どうやって? (mako)
2009-12-06 00:49:44
こんばんわ!
私も以前から思っていましたが、こちらのブログは非公開にできない(?)ようだし、どうやって連絡をとったらいいのかと思っていました。
どうしたらいいんでしょう??
ネットショップの方の「お問い合わせ」から連絡していただくこともできますが。。。
やっぱりくぅーさん経由?
返信する
Unknown (mako)
2009-12-06 00:51:24
ちなみに「お問い合わせ」ページはこちらです↓
https://macoos.ocnk.net/contact
返信する
こんばんは (レモンタイム)
2009-12-06 21:02:01
うちのお店のことも
載せてくださったんですね、ウレシイ♪
どうもありがとうございました。

WAGZさんの店、何か掘り出し物が
ある感じで楽しいですよね。
うちの店の棚も廃材で作ってもらったんですよ。すごく器用な店主さんです。
返信する
Unknown (レモンタイムさんへ)
2009-12-06 22:46:20
以前伺ったのは、いつだったかしらん??
その時も、お宅経由「山の中」さんだったような・・・
あの猫の写真立て、使っていますよ^^v
また、誰かと行きますね!!
返信する
Unknown (makoさんへ)
2009-12-06 23:03:44
一応、コメント蘭に入れておきましたので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事