サファイア

日記です。

5月22日は記念日

2006-05-22 12:29:58 | 思ったこと
風強し。
今日は私たち夫婦の入籍記念日。
そして、17年後の母の命日。
「何処の馬の骨ともつかん者に」と言う言葉で、2人で創めた生活。
胎動を感じて、1972・5・22.ようやく入籍。
それから丁度17週目に元気な男の子が生まれました。
生活は苦しかったけれど、うれしかった~!
母は1989・5・22.亡。
64は1月8日で(天皇がご逝去)平成になった。
《すると、母は昭和元年~終りまで+平成元年の4ヶ月間生きたことになるなァ》
生き過ぎよ、って言ったら、かわいそうかな?
そして、5・22はを機種変する日。
2年ぶり。新しいのに変えました。
勿論0円、余りエリアが無いので選べない。
14700ポイントあるので仕方なくvodafoneを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の昼下がり | トップ | 携帯の機種変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事