サファイア

日記です。

好い天気なので~

2018-03-13 11:06:13 | 趣味

好い天気です   段々と暖かくなって、ウレシイ限りです 
さ~、家事が済んだら   ベランダに出て、花木の手入れ?に勤しみます。
毎日覘いて見ても、一気に芽が出るワケも無く   日にち経過が必要です。
ソレでもアキラメズに水やりをしていると   スッカリ枯れていた?? 茎の根っこから新しい芽が 
出ているではアリマセンかぁ~ 
コレはウレシイですネぇ   2種類のテッセンはどんな色だったか?? 
忘れてしまいましたが、咲いてみれば判るコト  楽しみです。

処で、今日は休みなので一日フリーです   さて、ドーしましょ?
イロイロ雑用を兼ねて、店に行って   ツイデに今夜の食材を買い足して来ましょうかネ。
バタバタの日々に慣れて、2日も暇になると手持ち無沙汰で少しサミシイ気がスルのはナゼ~ 
気を取り直して   タマにはボーっと過ごしてもイイかもね   
とは言え・・・、夕食の支度をしてイザ出掛けるとなると~? スデに2時過ぎてしまいました 
このままでは一日がムダになってしまう気がして、チョッと出掛けて来るコトにします 
何かあるかな?って   ウインドウショッピングもタマにはイイね 
気分が晴れたところで   帰って来ました。   




編み上がった、カーディガン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に行ったようですが、油... | トップ | 今日はね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事